突然ですが。
なほこサン、コンタクト愛用者です。



ずーっとO2オプティクス使ってるよ音符
1ヶ月装用の。



これがいちばんめんどくさくないにひひ



家帰ったら、液体入れたケースにちゃぽんと中和させるだけでいいから~ニコニコ



だーけーど…



前の日帰るのが遅く、次の日早い場合、中和が間に合わないガーン



そんな時は1day使います。
年に数回だけどね。
だからほとんど減らない。



続・なほこのニコニコ日記-20100120014845.jpg



おなじみの瞳が大きく見えちゃう効果アリのディファインです目



発売された当時、友達が付けてたのを見て、「目が違うぞ!!」って、ビックリし「私もうるうるチワワ目みたいになりたーいドキドキ」願望が止まらず、コンタクト屋サンへ即getしに行きました。



でもね、ホントに自慢でもなんでもないんですよ。
最初に言っておきますが。



ディファインに付いてる色の部分より、私の黒目部分がデカかった汗



逆に中心部分が黒く遮られるっショック!



こないだ久々に使ったら、見えにくくてあせる





んなコトより、
「レーシックやんなよ」

って周りから散々言われてます。



やりたいんだけど、なぜか二の次あたりにいるんだよね…。