続・なほこのニコニコ日記-20100120124324.jpg



BANDAGE見てきました音符


いやぁ。
ストーリーの設定が90年代前半って知った時点で、「私のバンド超がっつり時期」とリンクしてる!!って共感しちゃってラブラブ
今もそこそこがっつりしてるけどあせる
いつまで続くんだろね!?


なんか懐かしい気分になれましたニコニコ



当時はほぼ毎週、ライブハウスに行って盛り上がって、その後打ち上げ参加したり、クラブ行って朝までまた騒いで、吉野家の朝定食べて帰る…。



そんなコトばかりしてたなって。



体力あったなぁパンチ!



映画自体はジャニーズのタレントさんが出てるって軽く考えちゃいけませんビックリマーク



赤西くんがホントにいい演技してます。



ネタバレするからこれ以上書かないけど。



私はオーディエンスとしての視点しか持っていないけど、バンドなりの悩みや葛藤がリアルに描かれていて良い作品でした。



さすが小林武史監督作品キラキラ



でもラストが「?」だったので、もう一回見に行こうかな~ニコニコ