なほこ、タイミング超悪っこぉぉしょぼん



先週&今週に行われた、Zepp TokyoでのLa'cryma Christi復活4daysライブ。



続・なほこのニコニコ日記-20100119214748.jpg



全日チケットgetしてたのに、2回お休みしちゃったよ…しょぼん



つーか、具合悪いのに2回行ってんのかってw



いやいやあせる
これにはワケがありまして。



まず初日行ったんですよ。
先週のアタマね。



その時は「やべーな汗」って思って、ライブ前に病院行き、薬飲みつつ、これ以上とないおとなしさでライブ見てました。
そこまで具合悪くなかったんです。



んで、その数日後に体調悪化…。



そして今週行われた、最終日。



なんとかピークは過ぎてくれたっ!



でもこれまた微動だにせずラクリー見るなほこガーン
しかも後ろの方にあるバーに寄りかかりながら。


最終日のライブはメンバーの魂がこれでもかってレベルで伝わってくる、最高のモノだったのに、感動で涙が出てくるだけで、ぐちゃぐちゃになる位、暴れられなかった自分がすごくイヤだった。


まだライブはあるから、そこでリベンジしてやるっ!!!!!!



あ。
気づいたコトがありました。



演奏された楽曲は約10年位前のモノ中心だったんですが、当時はわからなかった歌詞の意味が「あっ!こういうコトだったんだ。」って理解できました。
一緒に行った友達もそう感じたそうです。



ラクリマの曲って難解だから。



うーん。
大人になったんだな…。
私。