ブログお休みしてスミマセンでしたあせる



ただの扁桃腺炎だったら良かったんですけど、それにプラスして最悪の体調でした…ガーン



具合が悪くなって(当初はそれ程ヘタレてなかった)、最初に行った病院から処方されたお薬との相性がよろしくなく、日にちと共にグダグダ感が増幅したので、デカい病院へ改めて行ったところ「即入院!」宣告されました…。



うわぁ。



そんなんまで私ひどくなってたんだ…汗



でも仕事もあったため、断って、通いで点滴したりしてました。



いんや~。
ホント今回は死ぬかと思ったぁぁぁ。



立てないし、寝てもぐるぐるするし、歯がガタガタしちゃう位寒い!
初めて熱で頭ガンガンしたし。



おまけに扁桃腺のせいで食べ物飲み込めないから何も食べらんない&食欲ゼロ~♪



でも今はかなり良くなってきたよ音符



ブログ見てメールくれた友達のみなさん、心配してくれてありがとね。



メールもらった時はケータイのボタンをぽちぽちする指の体力すらなかったから、お返事できなかったんだけど。
ごめんなさい。



こんな私でも身を案じてくれる友達がいてくれたコトに感謝ですドキドキ



本当にありがとうキラキラキラキラ