・・・じゃないと思うんですけど。




我が家家のHDDレコーダーが壊れたので、

ネットでまずは新たな商品を比較検討!

んで、決めたっかお




そして某大型家電量販店へ行き、我が家の現在の配線状況を

説明した上で、このHDDレコーダーならいいやおんぷ

購入~四つ葉




商品を配達してくれた日は、あいにく私が自宅に不在

だったため、両親に立ち会いをお願いしておきました。




お金を払って配線もお願いしたので、

何の問題もないだろーと。




しかぁしガクリ(黒背景用)




予期せぬ出来事がガーン




ウチに来たのはいいけど、

ちゃちゃっとなんたらかんたらして、

そそくさと帰ったらしい・・・・ 




「わからないコトがあったらリモコンに書いてある

電話番号に問い合わせてください」

言葉を残して。




確認してみたら、なんとなーく繋いでみました的

配線で、テレビすら見れなくなってたえ




おいおい。

なんじゃこりゃ。

リモコンの電話番号まかせかい。





先に言っておきますが、なほこは

10年に1.5回位しかムカッとしない、怒らない人だよ。

日々、ぽーっと過ごしているから。






翌日、早速、購入した某家電量販店へ

怒りのお電話を差し上げました。




家の状況を詳しく説明し、店員さんも「大丈夫」ですよ!

って言ったから買ったのに。




それなのに、ク○ネコヤマトの配達員よこして

配線させたとか。





あとは50年分程、むちゃくちゃに文句を

言わせていただきました。





結果、明日改めて家に来て何かしてくれるって

コトになったケド。

なぜかまた新しいHDDレコーダー持参で。




しかもウチの両親、「ちょっと文句言い過ぎなんじゃないはてなマーク

って、弱気になってるしさ。




いやいや、こっちだって働いて得たお金出して

モノを買ってるんですから!!




また私、家にいないんだよな~。




これでダメなら、次はどう出ようはてなマークはてなマーク