1月11日までGyaoで限定配信されてる


ラルクのニューシングル「BLESS」のPV。



http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08802/v0880200000000531274/



配信スタートされた昨日から何度も何度も

見ちゃってますラブ



ラルクのPVはいつも作りが芸術的で

キレイだな~って見てるけど、

今回も透き通った感があり、

あまりにステキでステキで

なほこを瞬殺してくれましたLOVELOVE



曲もフルコーラスで初めて聴けたし涙




最初、NHKでちょろっと紹介された時、

サビの美しさに涙しましたが、

ここだけじゃなかったビックリ




ラストはフェードアウトで終わり!?

と思いきや、その後の盛り上がりがジーンと

来ちゃって、アレンジの素晴らしさに感動(´;ω;`)

これ、冗談ナシでスゴい。




ラルクさん、ホントにいい意味で裏切ってくれるよきら




心が洗われる気分になれる曲ですよん音符