さようなら~パー
2009年。



なんかちょっと寂しいしょぼん


なんか毎年、大晦日になるとそんな気分になります…ニコニコ




今年最後のなほこのブログなので、一年振り返ってみますか…。



プライベートな面では。

今年はねー(実は去年もなんだけど)、旅行行き過ぎなんじゃないかって位、行ってました。



前にも書いたけど一年前のカウントダウンはニューヨークのタイムズスクエアにいたし、元日から自由の女神見に行ったし(笑)



続・なほこのニコニコ日記-20090101093330.jpg



そんなコトしてるかと思えば、北海道まで行って、ディープインパクトかわいいなドキドキって思ってたり。



旅した場所書いてたらキリがないので、やめときます。



でもやっぱり、自分の知らない所へ行くのはスゴく刺激を与えられていいなって実感します。



来年も行きまくるよー!!


あーとーは!!!!!!



なほこの人生において大事件とも言えるべき、ラルクのkenちゃんとHYDEさんに握手してもらえたぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



これは鼻血ブーしちゃうでしょニコニコ
泣けた…。




お仕事は。



テレビを通して皆さんの前に出る機会ってのはほとんどなかったですねにひひ
ま。テレビ出るのがお仕事だけじゃないので、仕方ない!



なぜかアーティストさんとご一緒させていただくお仕事が結構ありました。



そしてミーハー気分抑えられず(笑)




そして何よりブログ復活ニコニコ



休んでた理由は別にないんですけど、ただの気まぐれ子だからですガーン
私の友達とかならわかると思いますが、超マイペース人間なんで許してねべーっだ!



こう振り返ると、楽しい一年でしたキラキラキラキラ



こんななほこですが、来年もぜひお付き合いくださいね!



そして皆さん良いお年をラブラブ