いいお馬さんが多すぎる…汗



個人的には
ウォッカ
レッドディザイア
マイネルキッツ
リーチザクラウン
コンデュイット
スクリーンヒーロー

がいい!!と思う。


過去のレースを見ると、牝馬&外国馬がなかなか3着以内に入っていないですが、参考にならないっぽいので今年はホントに予想しにくいガーン



いっその事、ボックス買いしちゃおうかと考えたけど、そんな大枚はたいちゃいかんよねお金


てなわけで、今回は複勝で狙う手段を選びました


上記のお馬さんに加えて

エアシェイディ
オウケンブルースリ



なんて経済的
だけど予想する難しさから逃げたぞっ。なんてズルい私にひひ



前述しましたが、外国馬が入らない過去の法則を破り、三連単で


コンデュイット→ジャストアズウェル→マーシュサイド


という、オール外国馬も選んでみました。


あー汗
未だよくわかんないショック!