えーと、今回はまずお詫びを…


「マイタウンいちかわ」の出演を1週間勘違いしていて、

既に放送されてしまいました…m(__)m

なので出演情報に書き込めず汗

すみませんでした。



んで今日は、先月からやっていた新体操スクールの発表会の司会の

お仕事でしたさくらんぼ

最初は、新体操に縁もゆかりもない私になぜこの仕事が…はてなマーク

と思っていたのですが、逆にそれが良かったキラキラ

新鮮なモノを見る気分で仕事に臨めたのです。


選手の皆さんはみーんなスタイル抜群だし、コスチュームはきれいだし、

何より演技がしなやかで美しかったラブラブ


先日行われていたフィギュアスケートもそうですが、

女性の舞う姿ってホントに素敵ですねニコニコ


…って、私も女性じゃん(苦笑)