今日は眠いわけでもないのに、やたら欠伸の出る日でした…。

ま、それだけなら別にいいんだけど、連続欠伸をしていたらいきなり「ひっく!」と声を出してしまったのです(〃д〃)
しかも電車の中で…(苦笑)

そうです。
連続欠伸が原因→しゃっくりが出るようになってしまった!

公共の場でしゃっくりが止まらないなんて恥ずかしくて恥ずかしくて(´・ω・`)
止めたい!と思っても止められない!!

しかも欠伸がでると、同時に「ひゃ~」って変な声まで出したくもないのに出てくるし(泣)
周りからみたら、絶対奇妙な人にしか見えません…。

これが続くこと、約1時間。
ふぇ~。
ツラくて何より逃げ出したい気分でした。

そういえば最近、数日間(?)しゃっくりの止まらなかった女の子がいましたよね?

それよりはマシか…。私。