前回の日記で「コブシ」と「モクレン」の区別はどこでつけるの!?

と、ギモンに思っていた私でしたが…。


あまりに気になったので自分で調べちゃいました(苦笑)


モクレンとの違いは,コブシの花の下には小さな葉っぱクローバー

ついているんだとか…。

ほほぅ。そうなんですね。得意げ


街中でコブシやモクレンを見かけたら、チェックしてみてくださいね。

今、ちょうど見頃ですし~コスモス




んでんで今日は、イチゴちゃんいちごを食べに行ってきましたラブラブ




存在自体がかわいくて、しかも甘くておいしいイチゴ、大~好き音譜


季節ならではの自然や食べ物を堪能するって、メンタル的に自分への

栄養になりますねキラキラ

こういった事はたくさん経験していきたいです。