20070307204606.jpg
今年は暖冬のせいか、桜の開花予想も思ったより早くてビックリ!!

東京では平年より10日も早いのだとか…。

ここで心配になったのが、京都の桜開花。

恒例行事の京都旅行を早めに決めないと、行き逃してしまうかも…と、思い切り心配になり、早急に旅行会社へ問い合わせました。

案の定、ホテル&新幹線はほぼ満室(´・ω・`)

それでも「何とかなりませんか?」とお願いしまくり、調べてもらったところ、無事、4月のはじめに予約が取れました!
ほっ…。ひと安心(^^)

これで京都の春を満喫できる事決定☆

しかも今回はしばらくゆっくり京都に滞在する予定です(*^_^*)

着物を来て街をお散歩し、都をどりも見に行きたいなっ(・∀<)〃♪