入浴中は不思議と頭が冴え渡り、あれこれ考える私。

お風呂に入っていたら、昔の自分の発言を何故だか思い出しました。


ちょうど事務所に入ったばかりの頃の話。
マネージャーさんにこんな事を言ってたんです。

「戦隊モノのオーディションってないんですか?ピンク役にすごく憧れているもので…」

これにはマネージャーさんも困っていました…(-。-;)

そりゃそうだ。
自分の所属している仕事のジャンルを考えて発言しなさい!って昔の私に言いたいですね(笑)

でも、若かりし頃はそんな夢もあった菜穂子なのです…。

現在の職業に就くまでは、自分がTVに出て何かやってみたい!と考えもしていなかったのに。
人生って不思議なものね…。