20070129013033.jpg
ネットで面白い診断テストを発見しちゃいました。

「芸能人タイプ診断」(笑)

自分の生年月日などから、芸能人でいうと誰のタイプか占うものだそうです。

で…
私もやってみました。

結果は安室奈美恵さん。こんな私が同タイプで、なんか安室さんに申し訳ないっす…な気分です(^^;;

他に同様なタイプとして、片平なぎささん・島谷ひとみさん・松下由樹さん・中山美穂さんだそうな(笑)

このタイプの人が診断されやすい性格は…

・人との駆け引きが苦手。
・とにかく大勢の人に好かれたいという思いが強い。
・人見知りで、初対面の人にはついつい警戒してしまう。
・でも仲良くなると、わがままになる。
・普段は臆病に見られがちなのだが、キレると手がつけられない。
・細かい心配りで、後輩や部下を成長させる。
・行き慣れた店だけについ行ってしまい、行動範囲が狭い。
・周りが放っておけないタイプ。
・ 何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・面白い事を思いつく発想が豊かである。

なんかこの結果を読むと、「絶対に友達になりたくないタイプ」な人ですよね(^_^;
要は都合のいい、超わがままってコトでしょ?
でも、自分ではそう思っていなくても、実は周りの人からそう思われていたりして…(苦笑)

よかったら皆さんも試してみてね♪

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou