この季節、デパートのスーツ売り場がちょっといい感じ♪

卒業・入学シーズンで明るいパステル調のスーツがかなりたくさん売られているから!

この職業は式典やパーティーの司会等で明るい色のスーツを着る機会が多く、それなりにバリエーションを持っていないと、ある意味仕事が成り立たないのです…。

TVのアナウンサーさんを見ていても、比較的明るめの衣装ですよね?
まさにそれと同じ!
あとキャバ嬢さんも必要だったりしてるのかな~?

きっと同業の方も痛感していると思うのですが、普段は華やかでキレイな色のスーツを探すにも、ほとんど見つけられないのです…。

たいがいがダークカラー。

それも必要なんだけど、違う!私が求めているのは!!

てなわけで、今の季節はスーツの買い時☆

淡いピンク・ブルー・ホワイトなどなど、欲しいモノばかり(*^_^*)

こないだは清楚(!?)な雰囲気のピンクのスーツを衝動買いしちゃいました(^_^;

私の女性の友達で「スーツが必要!」ってなった時は、いつでも言ってね♪
各種取り揃えております(笑)