20070211190829.jpg
静岡ロケの合間をぬって、「観音温泉」なるところへ連れて行ってもらいました。

ケータイの電波が入らないような、山のそれまた山奥にあって、まさに「秘湯」な雰囲気。

ここはヤワラちゃんやスポーツ選手が合宿を行う場所として知られているそうです。

温泉に入ってみると…いきなり超感動!!
瞬時に肌がつるつる・すべすべ感覚になるんです☆
こんな経験は初めて!
いや~、ビックリだぁ。
温泉パワーって絶大なんですね。

また、ここの源泉は飲料しても可能で、お肌に最適だそう。
伊東美咲さんや白石美帆さんもこの温泉水の大ファンなんですって!

てなわけで、私も美肌のためにたんまりお水を買って帰りました。
しばらくすると、皆さん、私の事を伊東美咲さんと見間違える事でしょう…(笑)

それに、アトピー性皮膚炎などにも効果があるようです。

そうそう、それとアルカリ性の強い水質だそうですので、男の子の赤ちゃんが欲しいと思っている方にもいいとの噂です。
私はその辺の話は詳しくないので、事実はどうかな?って感じですが(^_^;

アルカリ体質だと男の子が産まれやすいの??