20070209225009.jpg
今朝、いつものように顔をわしゃわしゃと洗っていると、おでこに異常を発見。

ま、よくあるニキビ(というか吹き出物!?)??
う~ん!青春のシンボル♪
思春期(笑)だから、こんなの1つや2つ、仕方ないよね~。
おでこにニキビができたって事は「思いニキビ」☆
きゃっ(^^)バレンタインも近いし、恋の予感でもあるのかしら?うふっ♪


と考えていたら…。
違う。明らかに違う。
痛みが違う。
出っ張りも違う。

吹き出物ではない。
明らかに突出物。

よくよく考えてみたら、昨夜、寝る前に部屋で思い切り転んで、おでこを強打したのです!!
あー。完全に忘れてたぁ(苦笑)

大人になって、たんこぶを作ったなんて初めてです(笑)
ダサすぎる…。

ま、前髪で隠れているんで、ぱっと見はわからないですけどね。

絵にすると、こんな感じです!