えー、今回はタイトルその通りで、出かけるのにケータイを忘れちゃった!なお話です。

アホちゃんですね~。
私…。
実はこれで人生2度目。

前回は約10年前、ロケの日に忘れてしまい、クルーの皆様と全く連絡が取れず、それはそれはこっぴどく叱られたものです(苦笑)
自業自得ですね…。

今回はプライベートでしたので、そこまで困りはしなかったものの、自宅を出て、電車にしばらく乗ってから「あ…。ケータイ忘れちゃった…。」と気付いたのです。

でもやっぱり、不思議と落ち着かない。
電車に乗ってて、無意識にケータイ触ったりするのができなかったり。

日記のネタとなる写真が撮れなかったり(笑)

あ~。
完全にケータイに依存してるわ。私…。
日々、そう感じたりしませんか(?_?)