昨日は東京駅周辺にいた私。

帰り際、どうしても寄りたいところが

ありました。


それは八重洲地下街。


モンチッチ展が開かれているとの情報をキャッチ

していたので、「これは絶対行かねば走る人」と、

スキップでもしちゃうんじゃないか!?(実際やってませんが)な

気分で向かいました。


んで、目的地に到着~音譜


で、でもどこでやってるの??

開催されている気配が…ない。


あららあせる場所を間違えちゃったのかしら~?

そう思いながら地下街をぐるぐる。


結果、私が最初に向かった場所で間違いないコトが判明。

でもなぜやっていないのぉはてなマーク

頭の中が「?」マークいっぱいになりながら

モンチッチ展の情報を保存しておいたケータイを確認すると・・・


なんと開催は1月28日からでしたガーン

がびーん汗