いやいや、人生において自分がまさかアーチェリーを

やってみるとは考えもしませんでした星

すごく貴重な体験ビックリマーク

ホントは矢を的に当てるところから始めるのではなく、

もっと初歩的なモノから教えていただくようですが、

時間の関係などもあり、

「こうやって弓を持って、目線を合わせ、矢を引く」

程度の指導をいただき、チャレンジしてみた訳です…にひひ


ぐぐぐーっと弓を引き、ぱっ!と手を離そうと思っても

なぜか離せない!!!うわぁ。不思議。


その後、しばらく練習し、なんとか矢が的に当たるようには

なりましたけどねチョキ

でも、自分から的までの距離は5~6m。

競技用は30m(!)など。

驚きました。私これでいっぱいいっぱいなのに~(笑)

お邪魔したアーチェリー場で練習していた方々は

そんな、果てしなく長距離にある的にスパッ!!と

矢を射っていました。

ここまでできたらカッコイイな…キラキラ


その他、この日はグラウンドゴルフなども体験ニコニコ

菜穂子のミラクルショットが…!?


この模様は「マイタウンいちかわ」で放送しますので

どうぞよろしくお願いします音譜

放送日は後ほどお知らせしますよ~。