20061219013002.jpg
だいぶ前に「目が乾かない一ヶ月装用のコンタクトレンズが気になる」と日記に書いた事がありますが、手に入れました!!

不思議なことに、お店の人には全くといっていい位、「オススメできない」と言われましたが(笑)
なんでだろ?

まずこのコンタクト、表裏が判別不能…(-。-;)
どっちにひっくり返しても形が同じ。
そして触った感じが薄いゴムみたい!新感触ですねー。

で、実際付けてみると…
すごくごわごわする~(>_<)
ひゃ~。なんじゃこれ!?
素晴らしい程の違和感!
でも、しばらく我慢すれば何てことなくなりました(^-^)

確かに朝、装用しても夜遅くまで全然乾かず♪
しかも手入れが楽だし。
なかなかgoodです☆

どうして店員さんはオススメしなかったのかな~(?_?)