寝る前にDVDを見るのが好きな私。

昨日、ちょうど見終わったのが「24」同様、FOXで放送されていた「プリズン・ブレイク」です。
ご覧になった方、いますか?

このドラマはお正月の深夜に日テレで全話中の半分、一挙放送されていたので、どんなもんかな~?と録画しておいたのですが、なかなかいいじゃないの~!

副大統領兄弟を殺したとして、死刑を宣告された(しかし実は濡れ衣を着せられていた!)兄。
それを弟がわざと犯罪を犯して刑務所へ入り、IQ200の頭脳を駆使して脱獄を計る…というもの。

この弟がホントに頭いい!
すごいよ…。
緻密な計画で脱獄までのルートを作り上げていく過程が監守に見つかるんじゃないかとドキドキものです!
毎回見ていて緊張しまくりΣ( ̄□ ̄)!

続きが気になりすぎて、残り半分はレンタルして見ちゃいました(^_^;

しかしこのドラマ。
囚人がPRIDEやらK-1に出てきそうな人にしか見えない(苦笑)
そんな中で弟一人だけ、囚人に全く見えない(苦笑)
インテリなお兄さんが場違いな所に来ちゃった感じです…。


さーて、次は何を見よう?

面白いドラマやアニメがあったら、ぜひ教えてくださーい♪