映画「どうぶつの森」を見てきました!


私のようにゲームで「どうぶつの森」をプレイしている大人は

見に来てるのかな…?と思ったら、いない!全然いない!!


大人はいるけど、子供が見たいために付き添いで来ている

お母さんばっかじゃん((((((ノ゚⊿゚)ノひょえ。

なんか自分が恥ずかしい人みたいに思えてきました(涙)


中身はゲーム同様、平和でしたよ~。

何気なく毎日が過ぎ、季節を自然で感じる事のできる、

ほんわか気分な映画。


作中の音楽もゲームそのまま!

ゲームをやっている人にしかわからないと思いますが、

とたけけの歌もゲームのまんまでした(苦笑)


私の村にもいる(いた)動物が何匹が出演していたので

ちょっと嬉しかったです♪


ただ、主人公の女の子はかわいすぎ・・・。

私が使っている子はキョトン顔なのに~(T_T)