ただいま自宅に帰ってきました!

お出かけ先は岩盤浴。

出かける前、普通に家のお風呂に入ろうとしていたのですが、「今日は何か物足りない…」と考えてしまい、夜も更けているのにぴゅーっと行っちゃいました(^^)

私の行った岩盤浴は600円払えば何時間いてもOKなのです。
うーん!リーズナブル!!
でも、設備はちゃんとしてキレイだし、何より広い。

30分、ゴロゴロしながら滝のような汗をかき→水をガブ飲みして10分程休憩…の繰り返し。

これを3時間位続けていました。

冬って汗をかく機会がないから、なんて気持ちのいいこと!!
それに、ゴロゴロしている間は暑くて思考がストップし、無心になれるので、何も考えなくていいからすごく楽。

体にもココロにも嬉しい岩盤浴なのです(^_^)