【撮影実績】JJ掲載広告の撮影をしました! | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

 

今日は待ちに待った雑誌「JJ」の発売日!

 

 

今月号に掲載されている株式会社東海時計商事様の

 

(ALPHA INDUSTRIES WATCH)

 

の広告撮影を樫木のこカメラマンと共にさせていただきました!!

 

 

MODEL 鍋谷真子

 

 

今回私はディレクションに関わらせていただきました。

 

自分が関わった作品が全国紙に載るなんて!!

 

感激の一言です。

 

 

 

 

今年はどんどん、広告撮影、雑誌撮影にも挑戦していきたいと思います(^ ^)

 

チームで作品を作り上げる感じ、ほんと最高です!!

 

ぜひ、書店などで見ていただけたら!と思います(^ ^)

 

 

 

 

フォトグラファー 松井菜保子