【撮影アシスタント】DEARDEA PR塾7期3日目 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファーの松井菜保子です。

昨日は中京テレビ、「DEARDEA」笹木郁乃さんPR塾の撮影アシスタントに入らせていただきました。


{6DB3D564-DC90-47B2-9A22-0C0FE0DD54E0}



先月に2日間の講座を経て1ヶ月、

みなさん、郁乃さんのコンサルも受けた後

ということで、さらにエネルギッシュに進化されていました✨



{E18BA0A4-F113-428E-8076-AB8809A49BE9}



{0F23EF06-7703-43AF-A5A2-4164363A1FA2}




私は、というと、、

今回の撮影では「これだ!」というショットがたくさん撮れ

今回の自分の中での目標もクリアできた!

と実感でき、さらに成長できた!と感じています。

DEARDEA公認カメラマンで、メンターをしてもらっている樫木のこちゃんにも、「変わったね!」と太鼓判をいただきました♡


{B50BC286-2C82-4003-AC81-C340AB6D44D2}




{0B3FA32D-317C-4518-BE28-206D0BD537E8}



常に前回の自分を超えること!を課題にしていけば

必ず、次のステージへ進める!と信じ

これからもさらに、お客様に求められる、心に響く写真を追求して行きたいと思います。


✳︎
✳︎
✳︎

大切なセミナーを、会場の空気感ごと撮影します!


セミナー撮影のご依頼はこちらより
お気軽にお問い合わせください(o^^o)