”【募集】紫陽花フォト撮影会 6月10日〜12日” | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファーの松井菜保子です。



急に気温が上がり、夏のような暑さですね。

今日はこどもに付き合い、屋外のイベントへ行ってきましたが、溶けるかと思うほどの暑さでした( ;  ; )
今からこれで、夏はどうなっちゃうのか心配になってしまいました。



今日は撮影会のお知らせです♡♡


6月10.11.12日にカメラマン仲間と紫陽花フォト撮影会を行います(o^^o)

私は10日の土曜日を担当します。


茶屋ヶ坂公園はめちゃくちゃ紫陽花が綺麗で素敵な場所ですよ。

{5BFC08C2-6D6F-41A8-8B38-CA207BC81B13}

{FEF00157-CF1C-4904-86A4-7A3F1D58B219}


まだお好きな時間を選んでいただけます♡

ぜひ遊びにいらしてくださいね(o^^o)

お申し込みは↓樫木のこちゃんのブログよりお願いします!