8年を振り返る | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

フォトグラファーの松井菜保子です。



先日、長女が8歳の誕生日を迎えました。

8歳、、あっという間に迎えた気がします。


初めての子で私もまだ若く、四苦八苦な日々でした。

とにかく寝ない子で、朝まで眠れたのは1歳も大分過ぎてから。

昨夜は10回は泣いたなぁ、なんてザラでした。

可愛いはずの娘にイライラしたのは一度や二度ではありません。


そんな自分に、なんてダメな母なんだ…と絶望したり。

{54F3F0BE-A621-4C94-B8FD-F8F925D9FCED}



それでもね、無事に8歳です。

私から産まれたとは思えない、まっすぐさ!

妹、弟にも優しくしてくれるし

お手伝いもしてくれます。

いつも全力で、疲れない?と思うけど、それが普通らしい笑


めちゃくちゃ喧嘩もします。

ほんと、口が立つ!

すごい言葉知ってるね?と驚くことも!



ちょうど、娘の誕生日に新生児の撮影をさせていただきました。

こんな小さかったんだ…と思い、胸が熱くなりました。

大きくなったね。

{1AFFF91A-5478-4B64-B369-632E024A2FD6}

これからも、自分らしさを忘れずに

楽しく過ごしてくれたらいいな、と思います。

普通のことしか言えないけど、

お母さんにしてくれてありがとう。

8歳おめでとう♡♡

{3523A23E-591F-4FB6-ACCC-753221AF371D}