【撮影実績】お友達フォト | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

名古屋でフォトグラファー活動中の松井菜保子です。

 

 

先日、仲良しお友達のグループ撮影をさせていただきました。

 

仲良し4人組、お一人のお引っ越しが決まり一緒に遊んでいる姿を残したいとご希望いただきました。

 

 

みんなデニムでおそろい。

 

ママから離れて泣いちゃったりもしたけれど、いつか大きくなって一緒に遊んだこと思い出してくれたらいいな。

 

 

 

こんな自然な姿も残せますよ。

 

 

 

それぞれ、ママとの2ショットもお撮りしました。

 

 

1時間プランは内容は自由に決めていただけますので、

 

集合写真、親子写真、今回はランチ中の様子も撮影しました。

 

 

お友達との思い出もこんなキラキラに残すと特別な思い出になりますね!

 

 

このたびはご依頼いただきまして、ありがとうございました!