ミモザの森 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

名古屋でフォトグラファーをしています

松井菜保子です。

 

 

先日、こども達とミモザの森へと行ってきました。

 

黄色の小さなお花がとってもかわいいミモザ。

 

私の大好きな花ですが、我が家の娘二人も大興奮でした。

 

森の中のミモザ。

 

何とも言えない、フォトジェニックな空間(*^_^*)

 

もっともっと写真を撮りたかったですが、残念、元気の有り余っている長男に負け

 

早々に隣の遊具へと誘導されてしまいました…

 

またゆっくりと行きたいです…

 

2人一緒だと楽しすぎて、人の話が聞こえなくなるようです(笑)

 

喧嘩もするけど、仲良しです♡