こども写真教室in岩倉 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

1月7日岩倉で行われた
こども写真教室に参加しました。

昨年、こども写真教室認定講師になってから、初めての参加です(*^_^*)

今回はアピタ岩倉で行われている『こども写真ミュージアムin岩倉』にあわせて行われたもので、
この後こどもカメラマンによる写真撮影も行われました♡

{D0FB5A04-64B6-4DA1-A789-870AAF1EB21E}



キラキラした瞳で撮影した写真を見せてくれる子

カメラの設定を変えたい!と聞きに来てくれる子

大好きなおもちゃを素敵に写したい!と頑張る子

たくさんの可愛いカメラマンに出会うことが出来ました♡


自分が思い描く写真に近づけるため、明るさを変えたり、寝転んでみたり、、
いっぱい頑張っていました(*^_^*)

思った通りの写真が撮れた時の笑顔!たまりません♡♡

{2248404E-7650-4DF0-8C10-CCE7D940FCA0}


{4CD56FCB-4970-49C3-A308-6158556E258B}


私たち講師も、この教室をより良くするため、
毎日白熱したやりとりが続いています。

どうしても気分が乗らない子にはどうしてあげるのが一番かな…
もっと楽しんでもらうにはなにが必要だろう…

次はさらに良いものに!


アピタ岩倉での展示は15日までです♡

こどもたちの写真、どれも素敵ですよ(*^_^*)

ぜひご覧くださいね♡