【撮影実績】川端奈菜子さま | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。

名古屋でフォトグラファー活動中、松井菜保子です(*^_^*)


先日、とっても嬉しい方からご依頼いただき
プロフィール撮影をさせていただきました!


{CF2E1DAB-5420-46C3-989F-B2ABBC719C59}



ご依頼いただいた川端奈菜子さんは、幼稚園に入る前からお付き合いのあるご近所さんです。
小学校では同じ部活で仲良くしていたのですが、
大人になり、お互いに母になり、最近は話をする機会も少なくなっていました。


ですが、
この間、撮影に入らせていただいた「大人の学校」の写真を見てくれて、FBに申請をしてくれて、さらに撮影依頼までしてくれました!
ご近所なのに、FBを通して再会をする…不思議なご縁です。


背が高く、スタイルも良く、笑顔が素敵な奈菜子ちゃん。
新しいお仕事を始めるとの事で、キラキラとさらに輝いていました。


{9596B4A3-5DF1-461B-8AD0-19FFB81ED14B}

お互いの近況も報告し、素敵な時間を共有させていただきました。


奈菜子ちゃんの素敵な笑顔は人を引きつけてやみません。
新しいお仕事もきっと素敵な出会いでたくさんでしょうね。


この度はご依頼いただき、ありがとうございました!

{345C1B36-AA2A-46DB-9C32-3B5CAF48EF4F}




naho-photoでは、2017年3月末までモニターさまを募集中です。

下記よりお問い合わせをお願いします(*^_^*)