養成講座4日目 | 【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

【名古屋】フォトグラファー松井菜保子(プロフィール、セミナー、キッズ)

スタジオライティングもできる出張カメラマンです。
あなたの思い描く世界観を一緒に表現します。
3人の子供を持つママです。
撮影が苦手なお子様も楽しんでいただけるように、撮られる側に寄り添った撮影を心がけています。


名古屋でフォトグラファーをしています。
松井菜保子です(*^_^*)

先日、養成講座4日目「野外フォトレッスン」を受けてきました♡♡

待ちに待ったこの日、
師匠るみのさんの撮影ポイント、技術をたっくさん受け取ってきました。

夢中になりすぎて
{EE6BFE54-8789-4581-BE6A-FF9F33680430}

こんな状態に(^_^;)

みんなでポイントを探し、撮ってはシェアし、
あーでもない、こーでもないと相談。。

{5046EF96-542E-4680-84CA-3F20EB664CE4}
るみのさんのアドバイスを受け、再度挑戦!

と、とにかく濃〜い一日でした(*^_^*)

{FFAB1382-3ED2-4B75-88E5-7EF401C152E7}

こんな楽しそうにカメラと向き合ってるんだ!
と自分でもビックリ‼︎


もっともっと!たくさん撮って、理想の写真に近づけるように…

{0B33EFF5-9532-436C-AD16-FA3223D3706C}

2期生みんな、頑張ってます(*^_^*)