こんにちは♪さいたま市緑区にあるリトミック教室の講師・鈴木菜穂子です歩くルンルン

 

7月の初めは七夕リトミックを行いました!!

 

織姫様と彦星様に会いに、ドレミロケットに乗って宇宙にいきましたよ流れ星

ドレミロケットは、ママのたかいたかいロケット!ドレミの音階を歌いながら子供たちはにっこにこの笑顔を見せてくれましたラブ

(お母さま方、ご協力ありがとうございますラブラブ

 

お星さまと一緒にお散歩したり、天の川を揺らしたりと、さまざまなリズムを感じそして即時反応もしっかりできるようになりました爆  笑キラキラ

 

今回は笹の葉にキラキラシールを貼る制作も行いましたが、

シールを貼るときの子供たちの集中力には本当に驚きました!!

 

音楽を聴く力も、集中力もぐんぐんのびてきています!

小さいお子様の伸びしろは無限ですねおねがいイエローハーツ

 

夏休みは通常のリトミック教室と、幼稚園生を対象としたプレピアノ・リトミック教室が開催されます立ち上がるラブラブ

 

お兄ちゃんお姉ちゃんに感化されて、小さいお子様たちもさらに目覚ましい成長がみられるのではないかと、とても楽しみにしていますルンルン

 

夏は海に行ったり、夏祭りをしたりと盛りだくさんチュー

 

今なら開講記念キャンペーンのため、

入会金無料で始められます。

皆様のお越しをお待ちしておりますウインクピンクハート

 

 

 

 おうたdeリトミック♪(未就園児対象)              

           

    7月21日(金)・24日(月)            

7月28日(金)・31日(月) 

8月4日(金)・7日(月) 
8月18日(金)・21日(月)
8月25日(金)・28日(月) 

 

(時間は10時~10時40分です)

 

 

プレピアノ・リトミック(幼稚園生対象)

 

7月19日・26日

8月2日・9日・23日・30日

 

(時間は10時~10時40分です)

 

お申し込みはお電話またはメールにて承りますウインクキラキラ

 

☎070−2020−4386

✉naho.musicschool@gmail.com

 

HP 鈴木菜穂子音楽教室|さいたま市緑区三室の声楽・リトミック・ピアノ教室|北浦和駅 (nahoko-music.com)