皆さん、こんにちは爆笑

なほこです。




今日は午前中涼しくお散歩日和でしたラブラブ




そこでふと昔のことを思い出していました。




まだ日本に住んでいた頃アルバイト先の近くの

ドトールで良くカフェラテを飲んでいました。




当時は仕事前の気持ちを切り替えたり

仕事後にほっとしたりラブラブ




私のお気に入りの場所の1つでした。




また、アルバイトの帰りにコンビニに寄って

ちょこっと買い物するのも好きでしたラブ




季節限定のスイーツなど買うのが楽しみで飛び出すハート




ふとしたときに寄れる場所




当時は当たり前過ぎてあまり気にしてませんでしたあせる




今はふとた寄れる場所がほぼありませんえーん




今でもカフェやコンビニが恋しいですおねがい




一時帰国では必要以上にカフェやコンビニに行きます飛び出すハート



オランダ生活を発信しています!