皆さん、こんにちは爆笑

なほこです。


この度新しいInstagramのアカウントを作りました!!


あれ?既に媒体たくさん使って発信してますよねびっくりと思ったあなた!大成功です合格


私は既にX、Instagram、YouTube、ブログ 等々


Instagramも既に持ってます笑い泣き






ではなぜ作ったのかというとおねがい


やりたいことができたからです!


私はオランダ生活について長く発信してきました。


主にオランダ生活、オランダ語、子育てなどを中心に発信していますビックリマーク


その中でパートナーについていき海外移住したことにフォーカスしてあまり発信をしてきませんでしたあせる




そして最近何をしたいのかについてゴール設定を一緒に整理してもらい新しいInstagramのアカウントを作ることにしたんです音譜




新しいアカウントではパートナーと一緒に住むために海外移住を選択した私のリアルな海外移住の情報をお届けします!!


新しいInstagramのアカウントはこちらです!




実は1からInstagramのアカウントを作ると決めてから葛藤がありましたガーン




誰か見てくれるんだろうとか•••

フォローしてもらえるかなとか•••

既にあるアカウントでもいいんじゃないかなとか•••




それでもアカウントを作れた理由は

私の経験を分かりやすくお届けしたいという思い!



そして、

今までやってきたことも0からやっているのでフォロワー0だったと思い出したからです!




今までの発信も新しいアカウントの発信も楽しみながら自分のペースで続けたいと思いますラブ