みなさんこんにちはニコニコ
なほこです



今回のブログでは私が1週間SNSをお休みして6日目で気づけたことを共有できたらと思いますラブラブ



まず、ゆったりできる時間が増えて子どもとの時間の大切さに改めて気付きましたビックリマーク



そして、1つ1つの選択を大切により細かく意識するようになりました。



私は私という気持ちも強くなります!



新しく気付いたことも実践してみました~



ネットで欲しいものを選びかごに入れてそのままにします。



これは本当に欲しいのかを考えるゲームです音譜



実際は過去に買えなかったり反対されて買わずに後悔したものを意識しているだけで、



今欲しい物ではないと気づけました!



本当に欲しいのかを意識することができなんとなく買うのを防ぐことができおすすめですラブ


次回は最終日の7日目をお届けします飛び出すハート


[今日の1枚]

 歩いて見つけたタンポポですドキドキ