無事に仕事も終わり✂️



パートだけど主人の友人たちが立ち上げたサロンで4年7ヶ月働きましたクシドライヤー


知らない土地に嫁いであっという間に月日は流れ、


結婚6年目にして待望の妊娠🤰



長かった~キョロキョロキョロキョロ




そして、明日はちょうど33wに入ります赤ちゃん


ポコポコ元気で何よりですヒヨコ



ついに明日、東京へ帰ります車




絶賛よだれつわり中です酔っ払い



よだれつわりって本当に最後まで治らないんだな~えーんえーん



前回の帰省の時の様に、



東京帰って落ち着くことを願うばかりお願いお願い



主人と離れ離れになるのは寂しかったりするけど、


明日から早起きして家のことなにもしなくて良いと思うとホッとする自分がいるおねがいおねがい



逆に私の場合、少し体重も増やしたいので



ちょうど良かったり。


これからどんどん寒くなる時期まで仕事で
里帰りするより、



まだいくらか暖かい今年のうちに里帰りするのはとてもタイミング良かったと思うラブ




そして夕飯は丸亀へ🍜




私の都内の実家には近くに丸亀ないのでしばらくお預けかな照れ






さ、朝出発🌄わくわくだ~ラブ