21w突入しました👶拍手拍手





最近、抱き枕デビューしました爆笑




思ったより柔らかいけどなかなか相性が良いイエローハーツ


元々、うつ伏せ寝の私はシムス位がさほど苦ではなく、抱き枕を上手く使いこなせているのではないかと思う。


シムス体位はこちら⬇️



画像を見る限り、お腹は圧迫されていないけど、(結局、お腹は横になっているから❓🤰)

まだお腹が出てない私はガッツリお腹を真下にして寝ているのでこれでいいのかどうかは不明ニヤリ


だけど、使用前にはあった寝起きのお腹の圧迫が抱き枕を使うようになってから無いので
右足だけ枕に乗せているのでそれだけでもお腹の圧迫は守られていて良いのかな❓
と思うようにしてます。




とにかくよだれつわり以外のしんどさはなるべくなら無くしていきたいと思う今日この頃ハロウィン



最近天気もよくて晴れ


暑すぎず寒すぎず気持ち良い乙女のトキメキ

 

本当によだれつわりだけ無くなれば最高なのになと思うえーんえーん




本来ならば今が一番安定しているであろう時期だけど、



私のハッピーマタニティーライフキラキラ100点キラキラ
はないとみました。


もうこれ以上は良くはならないんだなと腹を括りました。



これからどんどんお腹が大きくなったら今以上に不眠になり、腰も痛くなって(ヘルニア持ちガーン)
プラスよだれつわりですよ。



諦めてます。




もう一度言う。




私のハッピーマタニティーライフよ、カモンキラキラ100点キラキラ