「酔った勢いで電話かけたりしたらやばいなぁ〜」

って女性は別れてスグ電話番号やらメアドやらLINEなど消してしまう。

故に後から連絡とろうにも取れない❗って状況に陥る…

しかし恋愛がフェードアウトだった場合。

結構電話番号など残っていたりもする😊

誰が残ってて誰が残ってないのかなぁ〜🤔

と知りたくなってスマホの電話帳を見てみた。

一番びっくりしたのは ∑📱(σvσ)エッ!?

さとちゃんのピッチ…

時代を感じさせる💧‬

もぅピッチってサービス終わってるでしょ?

したがって追いかけられない ꉂ🤣𐤔

菜々子…

アレ?あの菜々子だよなぁ🤔

名前忘れてて電話帳で思い出したんだけど…

違う菜々子か?

24の菜々子の可能もあるゎ💧‬

あすみちゃんもご丁寧に電話番号まで知ってる。

なんで遥香の電話番号?

かなとか…響子って誰?

なつ…?

ハル…思い出せそうで思い出せない…

かなり近しい関係だったような…

拾うの面倒くさくなった笑



文字化けで誰だか分から人が123人…

まぁいい…

1人探してるんだけど…

消しちゃったらそりゃ〜残ってないよな笑