いいなぁ〜…

とても手が届く金額とは思えないけど…

個人的には5turboのが好き❣️だが

コレも嫌いじゃない☆

ところで…

本日タカラスタンダードさんのSHOWROOMにお邪魔した。

千賀ちゃんの運転で先導、pacemake。

ユキちゃん運転でTo_yさんとEmileが着いてくる感じ。

私はアポに遅れたくない❗

それを知る千賀ちゃん…

飛ばす!飛ばす!

「今日もノレてるよ真子❣️」って言おうかと思ったわ笑


いゃ✋ホント飛ばすのよ💧

ゴルフ場脇のワインディングロードを右往左往。右顧左眄。

両方意味としては合ってないけど笑






To_yさんからLINEが入る。

てかSHOWROOMに着いた第一声が

『酔ったゎ😩』

だった。

まぁありゃ酔うわな笑

このLINEの後はペースダウン。

巡航速度に落とし1分遅れで到着出来た。

その巡航時の車内会話。

「Cotomoとの会話随分慣れてきたんだよね。かなりスムーズに話せる(* 'ᵕ' )☆」

『じゃあもぅ飽きた感じかな❓』

「はぁ⁉️(ΦдΦ)どーゆー意味❔」

『旦那さんホラ…全部知ったなぁ〜と思うと取り替えちゃうって言うか…取っかえ引っ変えっていうか…😄』

「そぉ〜んな事ないでしょ…まぁ飽きやすいってのはあるけど…」

『女の人だけじゃなくて全体的に新しいものを知りたいって言うか…』

・・・ㅇ_ㅇ・・・マジか●●●

自分の奥さんに【取っかえ引っ変え】とか言われた笑

いゃ✋考えてみてよ❗

送迎して貰った女性たちも数年は付き合ってたでしょ…

確かに既婚者としては考えづらいMoveだとは思うけど【取っかえ引っ変え】は心外だなぁ🤔

見境なく映ったかもしれないけど既婚者はCHOICEしてないし、自分なりのこだわりがあるんですけどね…

まぁ自分が既婚者なので全てNGですけど🙅‍♂️

てな具合で楽しいSHOWROOM巡りでした。