私はこの頃確実に生きていたし…


しかし今の私ではなかった。



何故これ程までに穢れてしまうのか…


我ながら辟易とする。



何故こんなにも違う❔



集合写真で×10 笑





【父の日】ありがとう🙇‍♂️


なんか…20年以上も一緒に寝ずごめんなさい🙏


恐らく今後も無いと思うので宜しく御願い致します🙏


今日の【ゆめ牧場🐮】は楽しかった❣️


最後のアーチェリー⁀➷🎯


古豪S高弓道部の面目丸つぶれはホント良かった❗


私がJoshuaと釣りに行った時にJoshuaが釣れて私がバラす💣


そのBESTな展開だから(*´ω`*)


家族って…


いいよね…