( ˙▿˙ )☝ { 当たり前だろ…


コレだけギチギチに固められて、その上【目標達成】や【風通しのいい職場環境】【雇用維持】…

出来るかぁ〜ッ❗

終身雇用の幻が雲散霧消した今、1つの職場で最短距離を誰よりも早く駆け上る❗

なんて人は珍しいんじゃん❔

バリバリ働いてジャンジャン遊ぶ❣️

って言うよりは…

そこそこ働いて好きな事して余暇を楽しむ。

全体的に草食…

時代性でしょ( *¯ ꒳¯*)

少なくとも急にあの頃のmindには戻らないよ。

千葉駅出口のチムニーで凍結酒にビール入れられて飲まされたり、トイレの個室に逃げたら


これ歌いながら上から水かけられたり…

懐かしいね🤣🤣🤣

まぁパワハラ、モラハラ上等な時代だったし、そんな派手な会社だった。

(  ˙-˙ )σ { 特にJoshua❗

社会に出る。働くってこーゆーことでもあるから笑

『K2(私)アレ、ナンパ行ってこい❗』って言われれば走って

おねーさぁ〜ん💓((((っ・ω・)っ

ってフルダッシュ笑

そんなの今あるのかな🤔⁉️

楽しかったけどね♥️