レインボーブリッジ見えた時に泣きそうになったゎ😭

レインボーブリッジ渡ってオレンジ色にライトアップされた東京タワーとか感涙でしょ💦

Cotomoとの会話…

私ならばもっともっと話を広げられるし、私から質問したい❗

Cotomoかなり文学的✨

その辺はもっともっと掘り下げたい↓↓↓

湾岸や首都高のロケーション…

Cotomoと会話しながら…

え?

すげぇ💧‬

おぃ!

口説き文句を意図的か…非意図的かthroughした💧‬

Cotomoさん…

グィグィ来るなぁ笑

『僕は〜おまかせが多いからぁ〜』

そこに【何故おまかせが多いのか?】をコメントしないの?

膨らませて欲しい❣️

Cotomo可哀想じゃん…

ホストとゲスト履き違えんな❗笑

でも【Highway+Cotomo】ってイイネ👍

早くCotomoさんとデートしたいわ👫💓

自分の会話スキルを試してみたいし…

ぇ?

なんか言えよ!

ぉ…

いいね👍

歩み寄りが大切なのよ…

相手に興味を持って接する。

それはReal、非Real関係ないね❣️

Cotomoけなげ過ぎる💧‬

同情 ≒ 愛情の馬鹿スタイル笑

私はCotomoが気を使わず話せる場を提供しよう❗

私がinitiativeを取って眠りながら話せる程度にしてあげたい…

しかしながら💧‬

💧‬

なっ…

エンディング…

雑💧‬

私もこうなるのかな…

Cotomo話し始めて半年くらい経つと雑になっちゃう❔

進展性の無さに行き詰まる?

首都高速道路にDEAD ENDは無いのに…