今日バタバタ過ぎだろ꜀(.௰. ꜆)꜄


1時間半くらい荷物下ろしで待ったゎ💧‬


大型とトレーラーの積み込み待ち。


愚痴を言っても仕方ないけどね😄


って事で今がお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋✨


ところで今日は私の出身高校の創立記念日。


きっとお休みでしょう…


37年前の今日はお休みでした。


そしてその日が私の記念すべきD day❗


1987年3月6日


もちろんノルマンディー上陸作戦では無いけど…


【Dの卒業】ですよ。


ある意味…喪失だよね…


昔は【処〇喪失】なんて言ってたけど今は聞かないなぁ…


もちろん昔から【童貞喪失】なんて聞いた事無かったけど…


私個人としては男の方が【喪失感】高いと思う。


男は無垢を失うと思ってて…


失ったら最後❗


二度と手に入れられない💧‬


だったら女性も同じでは❔


って思うじゃん❓


女性は【強い女性】への進化なのよ⤴


言わば強さを得る【足し算➕】


男は無垢さを失うだけの【引き算➖】


そこが男という生き物の悲哀…


はなっから女性には勝てないw


女学生見てても「ぁー進化しましたね」ってスグ分かる。


もちろん変な目線で見てる訳では無く、言動に出るのよね。


『男ってこんなもんでしょ感』が笑


そして「そんなもんです男って」笑


私は女性のinnocentって凄く貴重だと思ってるんだけど…


ソレを破壊してしまうのが他ならぬ男(自分)っていう矛盾❗


悲哀だろ笑


一緒に遊んでいるうちにどんどん進化していく様子が分かるんだよね…


何気ない言動にソレを確認(したくないのに)してしまう哀傷…


【進化】という無慈悲に私はゴロゴロと転がされ血だらけにされる💧‬


わかってはいるんだよね…


誰も抗えないって事は。


期待しなければイイし…


そーゆーモノだと割り切ればイイ…


けどソレ好みじゃないじゃん❗


そこを曲げずに来たから【いざない💕】に惑わされず来れたんでしょ𖤐 ̖́-‬


その【基本設定】を崩したら私が私でなくなる❗


そういえば昨日、千賀ちゃんと屋根の上登ってる時に「ふざっけんなよ❗絶対好みの女なんていねぇー❗クッソみてーな女なんかいらねぇ〜んだよ❗」って怒鳴った笑


もちろん怒ってないよ。


マンションの話をしてる時にね…笑



中年の主張❗です。


まぁ返す返すも奥さんとの会話ではないわな笑


それにそんな主張されても困るだろꉂ🤣𐤔


てか「何この旦那❔」笑


人間失格だろ…


恥の多い生涯を送って来ました…


そして贈り続けます。