お子さんいなけりゃ両性の合意に基づいて結婚離婚を繰り返しても何とも思わない。

お子さんいると、その子たちがなぁ〜…とは思う。


Wikiを読むと結構なスッタモンダだね。(事実であれば)

私の子ども(女の子居ないけど)が石田さんと結婚したい❣️って言ったら…

止めたくはなる…

てかお付き合いですら反対です。

きっとこの親子には何かが欠落していると思うのよ。

それが私にもあってさ…

その私の【欠落部分】が2人と一致してるのかは分からないけど、3人とも何かが足りない💧‬

ただ…2人と私が異なるのは…

結婚相手が千賀ちゃんだったか否か。

「大学行ったらカノジョできるからマンションで囲いたい」

夫婦の会話として有り得ない💧‬

まぁ大学も行かないしマンションも買わない❗

だって…マンションをあてがえるほどの相手は居ないもん💧‬

ただ…賃貸で週末よもぎと暮らすのは悪くない🐶

それだったらペット可のホテルのがイイ気もするけど…

それはイイとして…

結婚に何を求めるのか❓

私は自分自身を振り返って考えると【安定&自由🗽✨】だったんじゃないかと思う🤔

結婚生活、夫婦生活、円満家族という安定の上に【トキ💓メキ】やら【純愛♥️】なんてessenceをデコレートした人生…

コレ読んでる人は『コイツアタマいかれてるな』って思うと思う( ˙▿˙ )☝ピッ

活字にすると異常さと人非人さが際立つけど、それでやってきちゃったからねぇ💧‬

まぁ今後はちょっとだけおとなしくしようとは思ってるけど笑

もぅ30年も前だ…

私も24歳。

海沿いのマンションを羨望の眼差しで見てた頃ね…