ぉおお~✨


広石さんチョット太ったけど🐷

イイ齢の重ね方だよね‎𖤐 ̖́-‬


若い頃メチャクチャカッコよかったのよ❗

『もぉ~ちょっとイイ歳の取り方無かったの❔』

Joshuaに言われたけど…

どうなんだろうね…🤔


音ではなく歌詞にロカビリーを感じるのよね。

ロカビリーで成功したBANDってあったのかな?

ヒルビリー・バップス

サリー

ザ ビーナス

唯一チェッカーズが大成功❔

私が当時思ったのは…

歌詞が直接すぎて響かない。

listenerに想像させる部分が無いのよ。

歌詞からinspireされてOriginal storyを脳内で創りたい。

歌詞と歌詞の隙間に何も感じられない…

ある意味【押し付け】に感じられる歌詞。

吉川さんもソレ…

てか、完全に私的好みだけどね笑


具体的名詞をあげづらいつつ何もわからん❗

どんな2人の関係性なんだろう❔

小説であり映画でしょ❓

コッチにSTORYを考えさせる歌詞…

正解なんて無いし全てが正解!

各々の【Rain】…

想像が楽しいんだよ。


どんだけ余白があるんだよ!

極めて閉塞的な場所でのdrama…

噛み合わない2人の思惑…

チャンスとピンチは背中合わせ。


これまた各々の立ち位置描写が素晴らしい!

当時のインタビューに『もし【負けるもんか】の様な状況になったらどうしますか?』とあり作詞作曲を担当した【イマイチと思ったが氏】は『【負けるもんか】を書く』とあった。

すなわち実体験❗

なんなんだよ。

さすがお父さんが東大の教授‎𖤐 ̖́-‬

分からんが…笑

てか創造性のある拡張子のある曲が好きよ♡

って話。