1件目…

胸を揉まれたい女性と揉みたいエガちゃん❗ 

両性の合意に基づいてれば私は容認派。

減るものでもなく、好きな相手がいないのであれば揉まれた方が人生の1ページに刻めてイイと思う。

ただ私は絶対に公衆の面前では触れない。

キャバクラやスナック、コンパニオン…

どの女の子に聞いたって『触ってくるお客はキライ』を口を揃える。

好きな相手がいる女性に他の男が触れて喜ばれるはずがない。

もし触れたいのであれば…

【触れられたい相手】になるしかない。

話を聞き…ユーモアを交え返し、楽しい時間を共有し、もっと一緒にいたい❗と思わせる…

ソレが1番近道だと思うけどね( ˊᵕˋ )💭

ところで夜中に熱計ったら38,5℃だった。

今は37,6…

仕事キツかったわ笑

一旦休んでからまた行こう。

『なんで知ってんのぉ〜Σ(゚д゚;)』とか驚いてたっけ…
今も続いてるの?
私の推し誰だっけ…忘れちゃった笑