第6話 『昨日の世界線』


録りました🎤

この中で触れている名前の出てこなかったYouTube。


語り手の佐々木さんは【尚弥愛♥️】に溢れた人だね。

どんだけココロ乱されてたのよ笑

まぁでもあのR1 ダウンを目の当たりにした人は全員❗

(  ⊙Д⊙)ェッ❓

(;つд⊂)ゴシゴシ

( ᐙ )ドユコト?

キャンバスに平伏すキャストがネリであれば【脳内STORY】に順ずるモノなので違和感無いが、それはまさかの井上選手❗

太陽が地球の周りを回っても…

地球が平面でソレをゾウが支えてたとしても…

有り得ないSCENE💧

私はYouTubeの中継のみを聴いていたのでイマイチ状況は把握出来なかったが、かなりSHOCKは受けた。

まぁその辺は上記【へうげMONO語り  第6話】で語ってますので聞いてください。

んで第6話の中で思い出せなかった名前②…

ネリとの因縁のある【神の左】を持つ元Champion

山中慎介さんでした。

思い出せなかった名前③…

ぶっちゃけチャンネルの構成メンバーで日本Championになる前から応援してた元ミドル級Champion

竹原慎二さんです笑

強いんだけど一発貰うと形勢が危うくなるスリリングなボクサー…

ヒヤヒヤさせられっぱなしだったけど面白い試合を魅せてくれてました。

山中慎介さんしかり、竹原慎二さんしかり名前思い出せずすみませんでした。

昔、ジジイ、ババアどもから聞いた『ぁ〜…顔は思い出せるんだけど名前が出てこない!』…

私もその【老境の域】に達したようです笑

何はともあれ井上尚弥選手はスーパーバンタム級に上げてから、より一層【魅せるボクシング】【楽しませるボクシング】へと移行しつつある気がします。

それはあたかもボクシング界全てを背負っているがごとく…

思う所は多々ありますが今日はこの辺で…