【憎悪】ではなく【嫌悪】かな…

田中さんの【ガム事件】みたいのは無いし、コンパで粗雑に扱われた事は無い。

逆に私が回す役どころだしね…

私にとっての【嫌悪】は1にも2にも「ウソ」でしょ…

「ぁ〜…ウソつくよね…」

ソレが全てだと思う。

【ウソ】ってさ…

『コイツにはウソついてもイイや』って思ってつく訳でしょ?

もはやrespectなんて存在しないじゃん。

ゲンナリ…

書いててイヤなキモチになるのでやめます笑

ウソついても許せるコもいるんだけどね笑

5yとか「仕方ない」と思ってるし…

だからこそ未だに繋がっててもLINEしない。

てか【LINEしない】ってキライなんじゃなくて「LINEごときしなくても関係性は壊れないでしょ!?」ってstance。

「あれ?そんな話、最近したなー」って思ったらアスカルだわ。

何年ぶりでもよそよそしくならない間柄。

久ぁ〜しぶりでも時候の挨拶無いもんね…

「あのさー」とかから入る笑

イイんだよ!アイツらは…

別枠だから‎𖤐 ̖́-‬

共闘戦線の同士。

今気付いたけど…

男友達で「イイんだよ!アイツらは」って人はいない…

かつてはいたけど…

関係性…

私の中での【男友達】の位置…座標が変わって「アイツら」ではなくなった。

へぇ〜…

なんだか趣深い…

てかさ…

男友達もそうだし…

元カノ…遊んでくれた女性達もそうだけど…

ありがとう。